投資先の「Kreation Inc.」が「strainer」に掲載されました。詳細は以下URLからご覧頂けます。
ラグジュアリーブランドが続々参入 ファッションNFTビジネスを解説
ルイ・ヴィトン、グッチ、バレンシアガ、プラダ、カルティエ……これらは全て、NFTに参入している、あるいは参入を表明しているファッションブランドだ。 活況を呈しているNFTマーケットにおいて、今後の有力なコンテンツとして考えられているのがデジタルファッションの分野である。
strainer.jp
【毎週木曜日朝8時配信】#124 newn設立後に挑戦したD2Cビジネス!COHINA譲渡秘話とstand...
【毎週木曜日朝8時配信】#123 早稲田中退から起業家の道へ―起業前夜のあやたんに迫る!アトコレ創業からne...
【KEPPLE掲載】ロゴの使用許諾を一元管理、ロゴラボがブランド許諾管理SaaSをローンチ
11月9日に開催される「みえのZ世代が創るビジネスを学べる『Mie Startup Conference V...
MUSE、ストアロボット製品版モデル「Armo One」を発表
まずは相談してみませんか?お気軽にお問い合わせください
メールマガジンで起業に関する情報を発信しています